Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

口コミ情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんって本当に大人気だよねー。CMにもよく出てるけど個性的で魅力的!!私はその中でもあの髪型が素敵だって思うのよね(≧∇≦)あれってウィッグを使ってることもあると思うけどきゃりーぱみゅぱみゅちゃんに似合ってるんだよねー。さすがにテレビで放送されているピンク色の髪型は難しいけど、金髪のフワユルのロングが凄く興味があってね!!私はゴスロリ大好きでぴったりの服も買ってあるんだ。今はまだ高校生で規則の厳しい学校だから髪を染めるのもパーマもダメでしょ。だから一生懸命伸ばして頑張ってコテを使って巻いてるんだ!

そうやっておしゃれするのも楽しいことは楽しいけどかなりの時間がいるのよねー。だからウィッグを買えばもっと簡単に変身することが出来る♪朝早くの約束でも早起きしなくてもスポンと被っちゃえばそれで完成だからこれは買うしかないでしょー(^^ゞそうそう、ネットでウィッグを探してたらプリシラっていうショップがあったの。で、よくみたら何ときゃりーぱみゅぱみゅちゃんがウィッグのモデルをやっていたの!!色々なウィッグをつけてて可愛かったぁ!私の探していたウィッグも売っていたから即決!このウィッグをフル活用しておしゃれ楽しむぞ^○^

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。